shirokumaoyako’s diary

コソダテブログ 

息子のヒトコト~ゆき~

私たちが住んでいるところは、どっさりと雪が積もっています。車も雪だるま状態で、除雪作業を朝からしていたのですが、息子は、その横で雪遊び開始。除雪作業が一段落して家の中で、ほっと一息ついていると…

 

ママ『ゆき、たくさん積もっていたね~』

 

ママ『なんとか、除雪できてよかった~』

 

息子『僕いっぱいお手伝いしたよー、ママありがとう???』

 

と、満面の笑みで言われました。

 

あれっ??除雪作業の隣で、一生懸命遊んでいなかったかなぁ??と、思わず叫びそうになりましたが(笑)

 

息子は隣でしっかりとお手伝いをしてくれていたようです。

お手伝い、ありがと~!!!