shirokumaoyako’s diary

コソダテブログ 

息子のヒトコト~幼稚園~

息子(3歳)は春から幼稚園に通います。

もう、べったりといることができないんだなぁと少ししんみりしていた私。

 

ママ『春から幼稚園だよ~』

と伝えると…

息子『わーい、幼稚園たのしみ~♪』

と、意外な返答にびっくりしました。

 

息子は内弁慶なので幼稚園の開放に行っても、あまり嬉しそうしません。

この返答に驚きましたが、少し頼もしく感じた息子に思わず涙がこぼれました。

いまからこの調子では入園式は号泣しそうです。

 

改めて残りわずかなべったり生活を大切に過ごしたいと思いました。